忍者ブログ
別に役に立たない情報など、てーげーに
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、義父の一周忌の法要が都心の寺院で営まれまして、
会食は、近くの結婚式場で有名な某所で行いました。

 そういえば、まだ6月。
結婚式場は、今がシーズンです。
会場はどこもかしこも、華やかな結婚式で満杯。

よくも、まあ、こんな時に予約が取れたなあと思いましたが、
一歩ロビーに出ると、新郎新婦の撮影会やら、参列者とのご挨拶やらで大賑い。
黒ネクタイ姿のこちらの気が引けてしまいます。
で、トイレに行くのにも、なるべく目を合わさないように、こそこそと。(ま、小津的状況だと思えば、こちらがこそこそする謂れはないんだが......) 

しかし、子供たち(特に我が家のお姉ちゃん達)にはそんな遠慮は関係ない。
やれ、あっちの花嫁衣装がきれいだの、こっちの方がかわいいだのと大声で好き勝手を言って、はしゃいでます(汗)。 

三女も花嫁衣装見たさに、私に肩車をねだります。
「どお? 花嫁さん、きれいだった?」
「うん、とーってもきれい♪  わたしも、花嫁さんになりたいなー」
「そうしたら、パパ寂しくて泣いちゃうかもよ」
「大丈夫だよ、私がパパの花嫁さんになったげるから!」
「ううぅっー(泣)」 

よおーっし、
君がお嫁に行くときは、
パパは、思いっ切り大声を上げて、
誰はばかることなく、盛大に、
泣いてみせようぢゃあ、ないか!!!

拍手[0回]

PR

タイトル:無題
ずーっと嫁に行かない娘ってのも泣けまっせw

ところで、これネスケで開いているんですが、IEだとコメント書き込みできません。なんで?
2007/07/04 18:37 黒猫クロマティ EDIT[]
タイトル:う~ん、
>ずーっと嫁に行かない
確かにそれも困りますねえ。

>IEだとコメント書き込みできません
なんででしょう?
ちなみに、私も今IEからコメントしてます。
2007/07/04 19:10 なるせたろう EDIT[]
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



トラックバック:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/14 なるせたろう]
[04/13 オニキチ]
[07/04 なるせたろう]
[07/04 黒猫クロマティ]
[06/18 なるせたろう]
[06/17 のはら]
[06/05 なるせたろう]
[06/04 あまみ]
[05/31 なるせたろう]
[05/31 のはら]
最新TB
なるせはたろうである
HN:
なるせたろう
性別:
男性
職業:
無資格、無遅刻、無欠勤
趣味:
ひるね、さんぽ、妄想
自己紹介:
C級なのに、貧乏子沢山。
おバカなことが大好きです。
特にこれといって特技はありません。

ま、生きているうちが花なのよ~♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
もろもろ